Cocopelli Online Store

お問い合わせ
受付時間:8:00~17:00(土日祝除く)
TEL:018-893-4253

News

*・*・* お知らせ *・*・*

2022年4月1日より、
東商事株式会社と株式会社REALE Lab(レアーレラボ)は、
今後の業務効率化やさらなる事業発展のため、協力して事業を行うことになりました。

4月1日より、REALE Labの代表は 若泉 裕明 が引き継ぎ、本社新住所は秋田県大仙市協和に移転しております。

***

本社新住所 〒019-2401 秋田県大仙市協和船岡字善知鳥14番地1

代表取締役 若泉 裕明

***

梅100%の無塩完熟製法で製造した「梅みのり」とその製造工程で自然に染み出したエキス「梅たまり」の開発者であり前代表の 鈴木幸絵 は今後も取締役としてのこり、商品の素晴らしさ、そして梅の美味しさを伝えていくアンバサダーの役割を担います。

両社の良いところを活かし、輪を広げられる、そんな関係でありたいと私たちは思っています。
お客様、販売店さまには随時ご挨拶に伺わせていただきます。

このスタートが素晴らしいものになるように、出来ることは精一杯行いますのでぜひ温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

▼株式会社REALE Labホームページ
https://www.reale-lab.co.jp/

*・*・*
東商事株式会社 / 株式会社REALE Lab

代表取締役 若泉 裕明

カテゴリ一覧